『オーツ麦のスープ ミネストローネ&コーンポタージュ』新発売のお知らせ

1食あたりオーツ麦を200粒使用!
野菜ごろごろ、具沢山なのにヘルシーでおいしいスープが出来上がりました。

「えん麦のちから」を混ぜてお召し上がりいただくのもおすすめです。

保存料不使用で、できたてのおいしさと安心を実現できる
"フリーズドライ”製法でつくったスープです。

朝食に、ダイエット中の置き換えやコバラサポートに…

新発売を記念して、
12/19まで最大25%OFFでご購入いただけるキャンペーンを開催中です。
ぜひ、お得なこの機会にお試しくださいね!

具だくさん!なのに低カロリー!食物繊維量1.4g!

野菜ごろごろ、オーツ麦もたくさん入ってしっかりと満足感がありますが
コーンポタージュは62Kcal、ミネストローネは42Kcalと大変低カロリーです。


オーツ麦(えん麦)を1食あたり200粒使用!

「えん麦のちから」でもおなじみのえん麦(オーツ麦)を1食あたり約200粒、野菜は7種類以上入っています。食物繊維量は1食あたり1.4g!(ミネストローネの場合)



こだわり製法で「オーツ麦」のもちぷち食感が実現!

出来立てのおいしさと安心、栄養をぎゅっとあつめたスープにするために『フリーズドライ製法』を採用。お湯を注ぐだけで出来立てのおいしさを再現します。保存料不使用、素材の品質と風味を生かしたおいしくヘルシーなスープが出来上がりました。


出来立てのおいしさと、安心を叶えるフリーズドライ製法

「えん麦のちから」を混ぜてスープをお召し上がりいただくと、もっとおいしさ&ボリュームアップ!そのままでもおいしいスープですが、「えん麦のちから」と一緒にお召し上がりいただくことでよりリッチな味わいと食感になり、一食置き換えができるほどの満足感に!



お湯をかけるだけで、おいしくてヘルシーなスープが完成!

お召し上がり方は、スープ(キューブ状)を器に入れ、熱湯160mlを注いでよくかき混ぜるだけ!オーツ麦のもちぷち食感、色とりどりのごろごろ野菜、深い味わいのスープをお楽しみください。